080105_205926.jpg

中学校からの友達たちです~ほし

高知の新年会で、パチリカメラ

お腹がよじれるほど笑える仲間ってドキドキ素敵です



さてさて、質問に高知の質問があったので
高知の写メからスタートしましたピース


高知でのお気に入りの店や、食べ物、場所は?家**


帰ったら絶対行くのが
ランチは「三宅」っていう、うどん屋さんうどん

夜はイタリアンだと「モンテ」や、居酒屋だと「よこやま」とかきらきら!!
バーだと、「Kai」とか、ティファニーの横の二階のバー(名前忘れちった)

あとひろめ市場、日曜市なんかも高知の良さ満載で行くよ~ラブラブ

場所だと、

「鏡川」っていう市内を流れてる川が好きです。

でも遠出すれば、四万十川や室戸なんかも綺麗ですキラキラ

あと綺麗な海沿い・・・ドライブしたら最っ高ですLOVE

帯屋町のアーケードも是非!!

高知にきたら、この載せた場所に行ったら間違いないはずラブ目



あと~高知で「積水ハウス」のCMに出てるんですが

Newバージョンを撮影しに、今月また高知に帰るのニコちゃん

むははは~楽しみドキドキ



NoName_0003.jpg