ハート昨日は鍋パしたよ~ハート


寄せ鍋ってやつですね!
ポインツは~、
高知のゴボ天と、「盛っ」て名前のお豆腐お鍋


右下のは、私お手製「カプレーゼ」とまと



ミスの世界大会でお世話になりました方達~好き

M・a・c 耕さん好き
PINKOプレス 安部ちゃん好き
MAQUIA編集 前野ちゃま好き
国際文化協会 平井神様&くすみ知らず内山さん好き
          


みんな大好き・・・
gガチャピン降臨g
人気者やったで~(ガチャピン


LOVE

少しはみんなに恩返しできたかな~てへ
超笑って、楽しかった~!

心も、体もポカポカ温まって幸せだった・・・号泣

また鍋パするぞ~~溜め息