「ノロ・ひさこ」です・・・



多分今流行の、ノロウイルスに感染したっぽいような


体調の悪さです・・・


友達にもそのことを話すと、会ってもくれません(笑)



でも、回復してきたんで


この前疲れを取りに一人で


「ヘッドマッサージ」に行ってきました。






施術のベッドに乗ったとたん

かなりの睡魔がっっっヽ(;´Д`)ノzzz


スピーーーーーーzzz

まだこれからっでっせ~~!!






はいっ、終了!!



飛ばしすぎ?!


いや~、初めてのヘッドマッサージだったんだけど



すげ~感動だったね~!!!



顔のむくみも取れたし、なんてったって

疲れがスコーンって取れた感じDASH!




これはやみちゅきになりそうな予・感・・(°Д°;≡°Д°;)



頭にはいっぱい神経通ってるし、ツボもいっぱいあるはず!


そこをマッサージして日々の疲れをとっていきましょ~~しらたま



忘年会やクリスマスパーティーなどありますがビール


皆様体調には気をつけてねラブラブ