「雨やだにぃ・・・雨


これじゃ~~、大好きな


「きんもくせい」


が散っちゃうよ~~あせる



化粧品の話し、し始めたら止まんなくなりそうです・・・(笑)



ラブレター洗顔と、クレンジングは何ですか?と質問いただきました音譜


まず、家に帰ってすること・・・そ~れ~は~


「メイク落としあせる


皮膚呼吸大好きなんで(笑)


シュウウエムラのクレンジングオイル使ってるよ流れ星


かなりのデカボトルなので長らく愛用中ドキドキ


そのあとに、洗顔タイムキラキラ


最近、

「AHA」

がいいと聞きつけて、これにしました(まだ一週間も使ってないけどDASH!



お肌のピーリングをしてくれるみたいよん星


AHAが使われてる洗顔など色々出てるみたいなんだけど


私は「クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング 」を使ってますニコニコ



網のあわ立てるネットに少量つけて、モコモコくもりくもり泡立てて優しくマッサージする程度キラキラ


朝の洗顔は、ハードなドライスキンなのでやりませんっぐぅぐぅ



なんか最近、あんまり洗顔しすぎるのも良くないってテレビで言ってました。


でも人それぞれの肌質もあるから一概にも言えないよね・・・?!



少し参考になったかにゃ??恋の矢


またどしどし質問、受け付けてるからね~~パー