こんにちわぁ(*'∀`*)v
事務員さんでぇすキティちゃん
今日は、時間があったので “相続者たち” の第6話のあらすじでも~ピース

タン〈イ・ミンホ〉とヨンド〈キム・ウビン〉の間に入り込んだウンサン〈パク・シネ〉を、チャニョン〈カン・ミニョク〉が連れ去りますにっこり
タンとヨンドは、お互い言い合いになりますが、ヨンドがタンの母親の話をすると、タンは黙りヨンドは去って行きますガーーン…


一方、ウンサンを連れ出したチャニョンは “帝国高校には徹底的な階級”        一番目の階級 経営相続集団
    〔財閥の息子・娘〕
  二番目の階級 株相続集団
    〔家業を引き継がないが大株主〕
  三番目の階級 名誉相続集団
    〔長官・国会議員等のご子息〕
そして四番目、ウンサンとチャニョンみたいな社会配慮者集団が存在すると教え、ウンサンは不安になりますがくがく


そして、職員室に呼ばれたウンサンは、書類に母親を主婦と書きますが、お手伝いさんである事を教師に指摘され、それをジュンヒョク〈ヨンドからイジメを受けている子〉が聞いてしまいますががん
それから、クラスで自己紹介をするウンサンが、階級を聞いてくる生徒に困っていると、タンが自分も転校生だと自己紹介を始め、ウンサンを助けますにこ

その頃、タンの母親は、タンが初登校だからと学校に行きますが、理事長〈継母〉から追い返されますムンクの叫び

それからウンサンが、ミョンス〈パク・ヒョンシク〉達から、何者だと絡まれていると “成金” とタンが声をかけ、みんなはウンサンが成金だと思い込みますがーん
そして、タンの “顔をかせ” の言葉を無視し歩いていると、ヨンドが “タンとはどういう関係だ?” と声をかけますが、ウンサンは “タンに直接聞いて” と言います>w<
すると、ヨンドは “お前は今日から俺のもんだ。またはパシリともいう。タンとはどうやって知り合ったんだ?” と言いますが “どうやってと分かったら何だ?俺に直接聞け” とタンが現れますにへ


そしてタンは、話があるからとウンサンを先に行かせますきらきら
ヨンドは “転校生とお友達になろうとするだけだが” と言いますが、タンは “お前は友達がいない方が似合う。どうせ、すぐ捨てるんだろうから” と言い、去って行きますがーん

そして、タンを待っていたウンサンは、成金じゃない事がバレるのを心配し “無事に卒業したいから、知らないふりをして” と言いますううっ...
しかしタンは “俺の側にいろ。俺といたら心配する様な事はない。ヨンドとはなるべく会わないで” と言いますが、ウンサンは “ヨンドが話しかけるのも女の子達が睨むのも、あなたのせいだから、会うのを控えるのはあなただと思うけど” と言い、去って行きます泣


それから、部屋に帰ったウンサンは、母親に部屋〈タンの屋敷〉を出たいと、涙を流しますううっ...
そしてウンサンが、涙を流しながらワイン倉庫に行くと、先にいたタンが慌てて隠れますキャ
ウンサンは、タンには気付かず音楽を聴き始めますが、タンは “ちょっと会えるか?” とメールを送り、どこかと聞くウンサンに “ここ” と顔を出し、驚かせますキャッ☆
驚くウンサンが、前にもいないふりをした事があるのか尋ねると、タンは “あった。ここでやってはいけない事でもやったのか?タバコではないし、俺の悪口言ったのか?” とウンサンの手を握りますラブ
そして “元の学校に転校するか、卒業まで完璧な成金として、俺の陰にいるか?嫌でも明日の昼は俺と食べろ” と言いますきらきら


そして次の日のお昼、ウンサンが一人食堂で食べていると “僕の席だ” とジュンヒョクが来ますがーん
ジュンヒョクは、職員室で全部聞いたと言いますが “自ら明かそうなんて考えないで。みんなが興味を持つのは、ただ君がやられる過程だけだ。持ちこたえて。僕には無理だったけど” と転校する事を話しますがくがく
すると、ヨンド達が現れ、ジュンヒョクに対してイジメが始まります泣
ウンサンは止めようとしますが、タンが現れ連れて行きますにっこり
ウンサンが、タンも転校生なのに何故知ってるのか聞くと、タンは “俺が作ったから。その時は一緒にやったし” と言いますががん
するとヨンドが現れ、タンとウンサンに絡み、タンは呆れますムンクの叫び

そして、音楽室にいるタンのもとに、またヨンドが現れ “俺たちは同じ学校に通えない。俺が行くか、お前が行くか。また転校しろ、チャンスをやるから。俺の口で愛人の子だと言う言葉が出る前に去るチャンス” と言いますがくがく
タンが “仲良くは無理だな” と言うと “避けるのも遅いし” とヨンドが言い、二人は睨み合いますがーん


それから、ヨンドがバイクショップにいると、ウンサンがチキンの配達に来ますガーーン…
するとヨンドは、チキン店に電話をし、わざわざウンサンにまた配達をさせ、わざとウンサンに電話をかけさせますにこ
そして、電話番号を知ったヨンドは、自分の番号を “保存しないと、成金が何故バイトをしているのか聞くけど、お前に” と言い、ウンサンは動揺しますガクブル


一方、家に帰ったタンは、父親〈会長〉から、去ったウォン〈タンの義兄〉を取り戻すため、明日時間を空けとく様に言われます>w<
そして次の日、タンは父親から会社に連れて行かれ、話が違うとタンは帰ろうとしますが、父親から “お前が帝国グループで、私の息子である限り、逃げる資格はない” と言われますムンクの叫び
そして、役員達が集まる中、遅れて来たウォンは、タンの姿をみて驚きますが、会長はみんなの前でタンを紹介しますががん
タンはウォンに、わざと来たのではない事を話そうとしますが、ウォンは “何も知らずに動いた時、何が起こるのか見てみろ” と冷たくあしらいますううっ...

それから、家に帰ったタンは、ウンサンが
洗濯物を干して、うたた寝をしている姿を見つめますきらきら


そして次の日、ウンサンは制服を買うお金がないので、奨学金のために放送部に志願しに行き、廊下でまたジュンヒョクがイジメられているのを見かけますががん
限界に達したジュンヒョクは、もう転校する事もあり、ヨンドに反撃しますが、怒ったヨンドはジュンヒョクを投げ飛ばし、目があったウンサンに向かって “もうちょっと我慢してれば良かったのに。わくわくするよな。お前に何が起こるだろうか” と言い、ウンサンは怖じ気づきますムンクの叫び
そして、ジュンヒョクに大丈夫かと声をかけるウンサンを、タンは引っ張り “帝国校の中では、決して弱者の方に立つな。弱者が弱者の側に立てば、ただの弱者たちになるだけだ” と言います泣
〔この様子をラヘル〈キム・ジウォン〉が見ています〕

そして、ラヘルはウンサンに、名札を返す様にと呼び出し、嫌みを言いますがーん
呆れるウンサンですが、家の近くのコンビニの椅子でまた寝てしまいますキャ
しかし、先に来ていたヨンドがウンサンに気付くと、前に座りラーメンを食べ始めます>w<


そして、テーブルを蹴って “何でいつもこんな所で寝てるんだ?守りたくなるだろうが” と言いますが、ウンサンは寝たふりをします>w<
すると、ヨンドの携帯が鳴り “ラーメン美味いか?” と言われ、振り向くとタンが立っています(*'∀`*)v



なかなか、説明がしづらく、わかりにくいと思いますが...ガクリ
この前から、ソ・ジソプの “主君の太陽” を見始めましたが、ちょ~面白いですよぉ(*'∀`*)v
ユン・ウネの “未来の選択” も控えてるのですが、何かと忙しくまだ見れてませぇん泣
続きは、また来週はてな5!
頑張りまぁすガッツ