こんばんはよろこび事務員さんですキティちゃん
今日は、ちょっと忙しかった為 “太陽を抱く月” の18話の予告になりますえへへ…

殿下(キム・スヒョン)とヨヌ(ハン・ガイン)は、ヒョンソン尚膳に邪魔をされ、二人きりで寝れませんが、ヨヌの一言で二人きりにしてくれますにこ


そして殿下は、ホン・ギュテから “呪術には、わら人形が使われるが、まれに人が使われる。先王が(世子嬪事件)捜査の打ちきりの前に、頻繁にミナ公主(ナム・ボラ)の元に行き、大妃ユンもよく訪ねていた” と聞き、殿下は全てを察知しますムンクの叫び

殿下はミナ公主を問い詰め、ミナ公主も認めますが “旦那様とお腹にいる子は見逃して下さい” と聞き、殿下は絶句しますうああん


そして殿下は、大妃ユンを訪ね “私は血縁であっても例外なく裁きます” と言い、大妃ユンに離宮に行く様にと言いますガーーン…

その頃、ヤンミョン君(チョン・イル)は傷も癒え、母親から “これからは、ヤンミョン君の望み通りに生きなさい” と言われますほろり


そんなヤンミョン君の元に、デヒョンが現れ “一生、殿下の影で生きるおつもりですか?” と聞かれますゾゾゾ

その頃、ヨヌは殿下から隠月閣に連れて行かれ “贈り物を隠したから捜してみるといい” と言われ、一生懸命捜しますにこ
すると殿下は “余の全てをそなたにあげたい” と言い、ヨヌを抱きしめますラブ


一方、ヤンミョン君はデヒョンに “私は王座に興味はない。私が望むのは、祭主の座とホ・ヨヌ。その二つだ” と言いますムンクの叫び


ざっくりすぎて、すみませぇん泣
明日こそは、詳しい説明をヒカリ3号よろこび







↑↑↑ 毎日、ブログ更新中、ご褒美にポチッとクリックしてくださいm(_ _)m


「太陽を抱く月」公式ドラマ写真集(韓国版)~未公開メイキングDVD付(リージョンコード3 *注)~/キム・スヒョン,チョン・イル,ハン・ガイン

¥6,300
Amazon.co.jp
「太陽を抱いた月」 公式ドラマ写真集(※韓国版) 【写真集:DVDではありません】/キム・スヒョン,チョン・イル,ハン・ガイン
¥5,250
Amazon.co.jp