こんばんはにっこり事務員さんですキティちゃん
今日は “屋根裏部屋の皇太子” の18話のあらすじと感想です(*'∀`*)v

イ・ガク〈テヨンの振り〉(パク・ユチョン)は、テム(イ・テソン)に ‘人でなし’ と殴った後、テヨンの祖母を殺したのか聞き ‘貴様はウソつきで人殺しだ。俺は知ってる。罪を暴いて報いを受けさせてやる。必ず’ と言って、立ち去りますガーーン…


そして、パク・ハ(ハン・ジミン)と会ったイ・ガクは、パク・ハとセナ(チョン・ユミ)が、実の姉妹だったと聞き “実の姉妹だと知っていたら、寂しい思いをしなかったのに” と言い、パク・ハは ‘実の姉妹だと最初から知っていたら..’ と涙を浮かべますほろり
イ・ガクはパク・ハを抱きしめようとしますが、手が消え、驚きますガーーン…


イ・ガクは、手を見つめながら ‘突然、体が消えて抱きしめられなかった’ と言いますが、前に消えるのを見ていたパク・ハは ‘見たの?消えるのを..’ と言い、隠していたパク・ハにイ・ガクは怒りますウキャー!
しかし ‘言える訳ない’ と言うパク・ハの肩に手を延ばしたイ・ガクは、触れた瞬間、消えなかった事にホッとし、パク・ハを抱き寄せますラブ


そして二人は、体が消えるのは戻る時期が近いからだと話し “残りの時間はお前の為に使う” と言うイ・ガクに、パク・ハは “嬪宮殺害事件と会長(テヨンの祖母)の死も調べなきゃ” と言いますかお

イ・ガクは、ヨンスル達に “テムが関係しているはずだ” と言い、警察より先に証拠を探す様に命じますniko


そして、弁護士から会長の遺言内容が伝えられます泣
“全財産をテヨンに相続させる。ただし、本人が遺言状の執行日に現れないか、成年被後見人の場合、テムに相続させる” というものです!!!!!!!!
そして、明日の正午に遺言状の執行をする事になりますキャハハ

納得のいかないテムですが、テヨン(イ・ガク)に殴られた時の言葉と、イ・ガクから言われた言葉(人殺しのウソつき)が同じなのに気付き、意識のないテヨンが起きた時の映像を見ますがくがく
(指輪を隠すテヨンの姿が映っていて、イ・ガクだと確信しますムンクの叫び


そしてテムは、テヨンの車に搭乗券とお金を隠しますかお

一方、イ・ガクはテレビで “車載記録装置” を見かけ、会長が死んだ日、家の外で事故があったのを思い出し、装置に家に入った人が映っている可能性があるかもと、パク・ハと車の修理をしてないか、修理工場を探しますかお
やっと見つかり、持ち主の家を訪ねようとした時、警察が現れ “身分詐称と殺人事件の容疑者として逮捕する” と言われ、連れて行かれますがくがく


警察で “本物(テヨン)だ” と言いますが、車にあったと、搭乗券とお金を見せられ “会長を殺した後、財産を手に入れ、高飛びする計画だっただろ” と言われますniko
(テムが仕込んだやつですかお
そして、会長が死んだ日、テムと飲んでいた事を証言して貰おうとしても、テムはとぼけますniko
(テムは、遺言状の執行がある、明日の正午まで、留置所にいさせるつもりですガーーン…

一方パク・ハは、イ・ガクのハンカチの片隅に、頭文字があるのを見つけます!!!!!!!!
そして、イ・ガクの面会に行き、ハンカチを見せます泣き3
するとイ・ガクは “ブヨン” と言い、嬪宮が刺繍をしたと思っていたけど、ブヨンが作っていたという事が分かりますかお
そして、ガラス越しに触れようとした時、手が消え、ガラスを貫通しますガーーン…
すると、体が消え、パク・ハと共に外に出ます!!!!!!!!


イ・ガクは正午が近づいている為、急いで会社に向かいますウキャー!
そして正午が過ぎ、テヨン(イ・ガク)が現れない為、テムに相続権が移り、ハンコを押そうとした瞬間、テヨン(イ・ガク)が着き、阻止しますキャッ☆

そしてイ・ガクは故障車から回収した、記録装置の中の映像を見て驚きますムンクの叫び
(セナが慌てて、会長の家から出て来るのが映っていますウキャー!
イ・ガクは、テムとセナを呼びつけ、映像を見せますが、逃げようとする二人に ‘最後のチャンスだ。お前も私も時間がない。忘れるな’ と言いますあ゛ぁ゛っ

追い込まれたテムは ‘ヤツを殺す。それしかない’ と言いますがくがく

それから帰ったイ・ガクは ‘さっきみたいに急に消えそうで’ と部屋の外から離れないパク・ハを部屋に入れ ‘安心したか?別れがいつになるか気をもむより、今を大事にする事にした。思い出をたくさん作ろう。明日の夜、何をするか考えておけ’ と言い、手を繋いで眠ります(*'∀`*)v


次の日、テムはセナを貯水池に連れて行き ‘この場所にテヨンを連れてこい’ と言いますムンクの叫び
そしてセナは、パク・ハの元を訪れ、今までの謝罪をし ‘死んでしまいたい’ と言いますniko
すると、パク・ハが席を外した瞬間、テヨン(イ・ガク)から ‘今夜、行く所をまだ決めてないのか?’ とメールがきますが、セナが “8時に貯水池に来て。夜釣りしよう” と返事をしますウキャー!


そして、イ・ガクから “下駄箱の上のチサンのTシャツでこい” と返事がきた為、セナは慌ててTシャツを取って帰りますかお
心配になったパク・ハはセナの車に乗り込み、カーナビが貯水池なのを見て驚き ‘命を無駄にしないで’ と言いますが、誤解だと分かり、食事に誘いますが、その時、持ってきたパク・ハの携帯が鳴ります!!!!!!!!
パク・ハは、同じ着信音だと言います泣

その頃、イ・ガクは釣竿などを揃え、貯水池に向かい準備をしますかお

そして家に戻り、携帯を探すパク・ハの元に、チサンがやって来て ‘釣りに行かないのですか?世子様は先に行きましたよ’ と言いますキャッ☆
するとパク・ハは、セナの着信音とカーナビを思い出し、ハッとし、タクシーで貯水池に向かいます泣き3

その頃、パク・ハを待つイ・ガクの前に、チサンのTシャツを着たセナが現れますウキャー!
(イ・ガクは、暗くて遠い為、パク・ハだと思いますなく
そして、逃げるセナをイ・ガクは追いかけますウキャー!
(この時、テムは車で待機し、セナは物陰に隠れますあ゛ぁ゛っ
パク・ハは貯水池に着き、イ・ガクの姿が見え、近づこうとした時、車が近づいてくるのに気付きますガーーン…
パク・ハは ‘危ない’ と叫びますが、イ・ガクは気付かず手を振りますウキャー!
すると、パク・ハは走りだし、イ・ガクを突き飛ばし、車の前に立ちます泣


もぉダッシュまたまた続きが気になる終わり方で、イラッおこるとしますハハハ
また明日からは “太陽を抱く月” になると思いまぁす(*'∀`*)v



↑↑↑ 毎日、ブログ更新中、ご褒美にポチッとクリックしてくださいm(_ _)m