こんばんはにっこり事務員さんですキティちゃん
今日は、いよいよ “ビッグ” の最終話です(*'∀`*)v

ダランは ‘私はKKJを愛してます’ と言って、指輪を外しますムンクの叫び
キョンジュン〈姿はユンジェ〉(コン・ユ)は、涙を流しますが “二人で話す” と、ダランを連れて行きますキャッ☆
キョンジュンが ‘俺は全部忘れるのに、何故告白した?’ と聞くと、ダランは ‘私が守る。そして、記憶のないあんたに全部話してあげる’ と言いますほろり
そして、探した腕時計を見せ ‘奇跡のせいで、あんたが記憶をなくしても、そんなの関係ない。あんたを捕まえて離さないわ’ と言うと、キョンジュンは涙を流し、ダランを抱きしめますキャハハ

(この頃、病室で寝ているキョンジュン(魂はユンジェ)の心拍数が危険な数値になりますムンクの叫び

そして、ダランは帰り道 “記憶のないキョンジュンに‘愛してる’と言う時に備えて、神経を図太くする” と言い、花壇の花を抜いて、歌を歌ったりしますハハハ
キョンジュンは、周りの人に “頭がおかしい” と説明しますが ‘おかしくなっても、本当に可愛いですよね。月の天女みたいだ’ と言って、ドン引きされますキャハハ

(その頃、マリ(ペ・スジ)は、ダランが外した指輪を持って帰りますウキャー!

一方、落胆しながら家に戻ったダランの家族は “今頃、ユンジェ(キョンジュン)とダランは修羅場だろう” と話しますかお
しかし、キョンジュンとダランは “いつから好きになった?” とか “もっと早く勇気を出して告白すれば、もっといろいろしてあげられたのに” と話していますキャッ☆


そしてダランは ‘家族が混乱するから、しばらく会えない’ と言い帰りますなく
しかし、キョンジュンはダランに会いたくて、学校に迎えに来たり、家に会いに行ったりしますが、家族に邪魔をされ、なかなか会えませんガーーン…
そんなキョンジュンに、ダランも会いたくて二階から飛び降りますムンクの叫び
そして、隠れてキョンジュンに “私のものだという印” だと言い、直した腕時計をはめてあげ、頬にキスしますにこ


一方マリは、病室からキョンジュンを連れ出します!!!!!!!!
キョンジュンが消えたと連絡を貰った、ユンジェの母親は、ユンジェ(キョンジュン)に伝えますかお
キョンジュンがマリに電話すると ‘目覚めるまで隠す。キル先生(ダラン)には会わせない’ と言いますウキャー!
するとキョンジュンは ‘それなら、俺はユンジェの体から出ない。治療も手術も受けずにこのままいる。俺は死ぬ’ と言い、マリはキョンジュン(ユンジェ)を病院に戻します泣


そして “ダランといたい” と言うキョンジュンに、マリは “ユンジェの気持ちを無視している。目覚めた後、キル先生があんたを見てると知ればユンジェも悲しむ” と言います泣き3
マリは、ダランにも会いに行き、指輪の事を尋ねますガーーン…
そして、ユンジェの両親が持ち帰ったと思っていたダランに “先生もユンジェの気持ちを無視してたのね” と言い、指輪を捨てたと言いますなく
(ダランは、ユンジェの気持ちを無視していた事に気付き、必死に探しに行きますかお

その頃、病室で寝ているユンジェ(姿はキョンジュン)は、事故に遭う前の “私の事、本当に愛してる?” と言うダランの夢を見て、涙を流しますムンクの叫び


そして、心拍が乱れるユンジェ(姿はキョンジュン)の元に、キョンジュン(姿はユンジェ)が現れ、手を握り ‘キル・ダランの手をすぐ握らずに、ユンジェの時間も整理できるまで待つよ’ と言いますううっ...

それから、キョンジュンは帰り道、ダランに会いますキャッ☆
道の向こう側にいるダランに電話をし、指輪は自分が持っている事を告げ ‘やっぱりダメだよな。俺たちがすぐ手を握るのは。時間が必要だ’ と言いますなく


そして、キョンジュンはマリに ‘もう俺にすがったりしない様にお前の想いを絶ちきってやる。お前を無視してた。でも今は悪いと思っている。お前の為に停止信号を出すよ’ と言って、おでこに手を当てますかお
(マリは考える為に、とりあえずアメリカに帰る事にしますガーーン…

それからキョンジュンは、ユンジェの病室に行き ‘もうすぐ、あんたに会える’ と呟きますほろり

一方ダランは公園で、キョンジュンと初めて会った日に無くした傘を見つけます!!!!!!!!
そして、修理した傘を持ってキョンジュンに会いに行きますキャハハ
キョンジュンは傘に気付き ‘そういえば、あの時もキル・ダランを追い掛けてた。傘はわざと替えた’ と言い、二人が出会ったバスに乗りに行きますにっこり


そして、出会った日の出来事を話し ‘あの時から好きだったなら、キル・ダランに再会すれば、また付きまとうはず’ と言うキョンジュンに、ダランは ‘あの時からなら、元に戻ったあんたの心にも少しは私がいるのに’ と言いますほろり
それから公園に行き、キョンジュンは ‘俺が付きまといに来たら、キル・ダランが捕まえて。俺が目の前に現れて、つれない態度をとっても離さないで。記憶のない俺に、今の気持ちを話して。そうすれば、俺たちはこの瞬間に戻れる’ と言います泣
そして ‘こんな記憶が全部消えるなんて信じられない。これは言わずに行こうと思ってた。必ず戻ってから言おうと思ったけど..キル・ダラン。愛してる’ と言い、ドイツに旅立ちますううっ...


そして一年後..
ダランはマリから “二人の魂は元に戻った。二人とも事故後の記憶はない。キョンジュンは先生の話はしないし、私はキョンジュンと約束したとおり、何も言わないわ’ とメールが届きますかお
そしてダランは、キョンジュンと暮らしていた家の前を通り、今の住人と “ここに住んでいた” と話をしますキャッ☆
ダランが立ち去ると、家の子供が ‘さっきのお兄ちゃんも、ここに一人で住んでたって’ と言いますムンクの叫び

それから、ダランはバスに乗り、キョンジュンの誕生日を祝うメッセージがラジオから流れるのを聞いていますにっこり
(ダランが投書したみたいですハハハ
そして時刻は10時10分ですキャハハ
(ダランは、キョンジュンと会った時の様に、傘を二本置いておきますキャッ☆
バスを降り、傘をさすと ‘キル・ダラン’ と声が聞こえ、振り向くと腕時計をはめたキョンジュン(姿がユンジェ)が、傘の中に入ってきます!!!!!!!!
そしてキョンジュンは ‘俺が付きまといに来たら、キル・ダランが捕まえて’ と言い、ダランが ‘キョンジュン’ と微笑むと ‘キル先生、久しぶりだね。気になって来ただけだ’ と言います泣
ダランは、一年前の ‘俺が目の前に現れて、つれない態度をとっても離さないで’ と言ったキョンジュンの言葉を思い出し、キョンジュンの手を握ります泣き3
キョンジュンが ‘記憶のない俺に今の気持ちを話して。そうすれば、俺たちはこの瞬間に戻れる’ と言うと、ダランは ‘愛してる’ と言いますキャハハ
すると、キョンジュンは ‘その瞬間、俺の想いは今と同じくらい一気に大きくなる。奇跡の様に’ と言い、微笑みあって終わりでしたにこ


何か最後がはてな5!でしたかお
二人の魂が元に戻ったと言っていたのに、何でキョンジュンはユンジェの姿はてな5!
おまけに、消えるはずの記憶は全部あったのはてな5!
終わり方が、イマイチ意味が分からず、残念でしたなく

明日は “屋根裏部屋の皇太子” の18話でぇすキティちゃん


↑↑頑張って、毎日、ブログを更新しています。ご褒美にクリックして頂けると元気が出ますm(_ _)m


ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1/コン・ユ,イ・ミンジョン,ペ・スジ(Miss A)

¥15,960

Amazon.co.jp


ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX2/コン・ユ,イ・ミンジョン,ペ・スジ(Miss A)

¥15,960

Amazon.co.jp


【初回20%引き】ラ・ミューテ美肌セットで感動級の潤い美肌!


ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸がお試し500円。まずは、お試し下さい。


大人可愛いコスメや雑貨がいっぱい★『Sweet Beauty select』