こんばんはにっこり事務員さんですキティちゃん
今日は “パフェちっく!” の5話のあらすじと感想です(*'∀`*)v

大也(ケルビン)が、子供達と花火をしている姿を見ている風呼(リーン・ユウ)の隣に、壱(アーロン)が座り ‘お前、ちゃんと女だよ。俺の中では女だから’ と言いますキャッ☆


そして、部屋に戻った大也は、機嫌の悪い壱に ‘ふーちゃんが怒るなら分かるけど..もしかして、ふーちゃんの事好きなのか?’ と聞きますムンクの叫び
壱は動揺しますが ‘誰があんなオカメインコ’ と言い、扉を閉めますあ゛ぁ゛っ
その時、扉の勢いで本棚の本が落ち、大也は風呼が小さい時に隠した絵を見つけ “風呼が壱に絵をあげて、壱は大事な物を小さい頃から隠していた..という事は..” と想像しますかお


それから、風呼は磯っちにバラさない様に頼みますが ‘黙ったままより勇気を出して伝えるべきだ’ と言われますにこ
そして、秋桜先輩からは ‘壊れるのが怖いんでしょう。本心を隠したままぬるま湯に浸かっていたいんでしょう。それがずるいのよ’ と言われますあ゛ぁ゛っ
今度はそこに壱が現れ ‘大也に伝えたか?そんな度胸あるか?’ と言われ、風呼は ‘あるわ。バカにしないで’ と立ち去りますウキャー!


そして、学部対抗ソフトボール大会..
風呼が投げたボールを大也が打ち、風呼の足に当たってしまいますなく
壱が心配そうに見つめる中、大也は風呼を抱き抱え、手当てして貰う為、走りますキャッ☆
そして、二人になった風呼は、磯っちや秋桜先輩、壱の言葉を思い出し、大也に ‘私が好きなのは大也なの’ と告白しますキャハハ


しかし大也は、壱の部屋で見つけた風呼の絵と壱の態度を思い出し ‘知ってるよね。俺にはそういう好きがわからない。ふーちゃんの気持ちに答えられない’ と言いますウキャー!
立ち去ろうとする風呼を追い掛けようとする大也に ‘優しくしないで。大也がそんなふうに優しくするから好きになっちゃったんだよ’ と言い、立ち去りますううっ...
すると、大也の前に壱が現れ、殴って立ち去りますかお


部屋に戻り、殴った訳を聞く大也に ‘忘れるなよ。お前が振ったんだ’ と壱は言いますほろり

そして、大学でも元気がない風呼を壱は心配し “元気を出せ” とヘアピンをあげますにこ


元気が出た風呼ですが、女の子と楽しそうに話している大也を見かけ、逃げてしまいますムンクの叫び
大也は慌てて追い掛け ‘こんなの嫌だ。普通にしてくれ’ と言いますが、風呼は ‘私振られたのよ。普通にしろって、出来るはずないわ’ と言い、走り去りますウキャー!
風呼は、教室のカーテンを閉めきり、大也はカーテン越しに風呼の姿を見つめますううっ...


しかし、風呼は手帳を見て、今までの大也との思い出を思い出し、前へ進もうと決心し、カーテンを開け、大也に ‘聞きたい事がある’ と屋上に呼び出しますキャハハ
そして ‘私と仲良くしたい?’と聞き ‘大也が望むなら、これからも友達でいよう’ と言いますにっこり


それから、風呼と壱は一緒に帰りながら、夏休みの話をしますにこ
 “余計な事を考えたくないから忙しくしていたい” と言う風呼に、壱は “どこでも付き合う” と言います(*'∀`*)v
そして、ギター部のライブに誘いますが、風呼は秋桜先輩を誘い、壱は呆れますかお


続きが気になると思いますが、明日からはしばらく、韓国(ユリョン・ビッグ・屋根裏部屋の皇太子)の続きになりまぁすきらきら



↑↑↑ 毎日、ブログ更新中、ご褒美にポチッとクリックしてくださいm(_ _)m



パフェちっく! ~スイート・トライアングル~ ノーカット版 DVD-BOX I ケルビンver./リーン・ユウ,ケルビン,アーロン
¥15,225
Amazon.co.jp
パフェちっく! ~スイート・トライアングル~ ノーカット版 DVD-BOX II アーロンver./リーン・ユウ,ケルビン,アーロン
¥15,225
Amazon.co.jp