こんばんはにっこり事務員さんですキティちゃん
今日は‘ビッグ’ の11話のあらすじと感想です(*'∀`*)v

キョンジュン〈姿はユンジェ〉(コン・ユ)は ‘戻ったらキョンジュンは消えてやる。完全にな。気を緩めてると担いで連れていくぞ’ とダラン(イ・ミンジョン)に言い、靴ひもを結んであげながら ‘しっかり結んで俺の方は振り返らず、キル先生(ダラン)の道を行け。それまで仲良くしよう’ とも言いますほろり 


そして “体が戻ればキョンジュンは一人になる” と心配するダランに “父親を探すから心配ない” とキョンジュンは答えますキャッ☆
一方マリ(ペ・スジ)は、 “キョンジュンの父親かも?” と思っているパク教授をパパラッチし、盗み撮りしますかお
その時、ユンジェの父親が現れ ‘ヒス(キョンジュンの母親)の結婚相手(マリの父親)を思い出して下さい’ とパク教授に言うと ‘キョンジュンと同じ年の娘がいるようだ。名前はマリと言ったな’ と言いますガーーン…
そして、ユンジェの両親は、キョンジュンを巡って口論になりますniko
(ユンジェの父親は “代わりに産んでくれとヒスに頼んだのはお前だ” と言い、母親は “ユンジェを救う為キョンジュンじゃなく、ヘソの緒が必要だった” と言い、ユンジェには決してキョンジュンの話をしない様、話しますウキャー!
その頃、ユンジェの両親との食事に向かうキョンジュンとダランは、天使の絵を見ながら ‘子供が二人だから兄弟がいるのもあり得るかも’ と話をしますかお


そして、ぎこちない食事が終わり “キョンジュンに振り回されてるとユンジェに悪くて” と落ち込むダランに、キョンジュンは歌を歌ってあげますにこ


笑顔になるダランですが “ユンジェを待つと決めたのに、キョンジュンに気をとられるのは裏切りだ” と思い、逃げ出してしまいます泣

それからキョンジュンは、盗み撮りしたパク教授の写真をマリに見せられ、その中にユンジェの父親と一緒に写っているのを見つけますかお


そして、キョンジュンは “アメリカで、一人で生きていく準備をしてきた” とマリに言いますにこ
(キョンジュンの誕生日がきたら、ユンジェが遺産の代理人をする手続きですキャッ☆

それからキョンジュンは、ダランを食事に誘い ‘一緒にパク教授の所に行って欲しい” と頼みますキャッ☆
一緒に行く約束をするダランですが、食事中またキョンジュンに心を乱され、家に帰ると気を紛らわす為、アイロンをしますハハハ
しかし、足にヤケドをしてしまい、キョンジュンが手当てしてくれますほろり


そして、パク教授の絵画展にやって来たキョンジュンとダランですが、ちょうどユンジェの母親から電話がきますあ゛ぁ゛っ
ユンジェ(キョンジュン)が、パク教授に会うと知った母親は、急いでパク教授の元に駆けつけますムンクの叫び
ユンジェ(キョンジュン)が、キョンジュンと母親の事を尋ね “この絵をパク教授が書いたのか?” と天使の絵を見せようとした時、ユンジェの母親が現れ連れて行きますウキャー!


そして、ユンジェの母親は ‘キョンジュンと関わるのはいいと思えない’ と言いますガーーン…
その時マリが現れ、キョンジュンを呼び ‘パク教授は父親じゃない。あんたのお父さんがあんたを捜してる’ と伝えますきらきら
(マリの父親からの情報ですキャッ☆

一方、ダランはパク教授から “ユンジェとダランが初めて会った日、ユンジェはパク教授に会おうと急いでて、ダランとぶつかった。だから、知り合えたのは教授のおかげだと感謝してた” と聞きます泣


ダランはセヨン(チャン・ヒジン)に会いに行き、ユンジェとは何もなかった事を確かめますなく

その頃キョンジュンは、ダランが好きだと言ったヒマワリを貰って帰り、喜ばそうと待っていますラブ
しかし、帰って来たダランは、ユンジェとセヨンが何もなかった事を話し “ずっと自分が好きだと言う言葉も変わりはなかった” と涙しますほろり
キョンジュンは ‘ユンジェへの想いが報われたな。キョンジュンがいなくなるまで楽しみに待てばいいな。ジャマしないよ’ とヒマワリを渡します泣


そして、キョンジュン〈姿はユンジェ〉が病室で寝ているユンジェ〈姿はキョンジュン〉に会いに行こうとすると、男性が来客中だと聞き、慌てて向かいますかお
その頃、ユンジェ〈姿はキョンジュン〉の病室には、ユンジェの父親が現れ ‘すまない。お前も私の息子なのに’ と言っていますガーーン…


病室に着いたキョンジュンですが、すでに男性の姿はなく、後を追いますが、見失いますううっ...

一方、和解しようと思ったユンジェの母親に呼び出されたダランですが、ユンジェを疑い、忘れようとしてた自分が許せず “悪い人間です” と言ってしまいますあ゛ぁ゛っ
すると、ユンジェの母親は ’そう思うなら今からでも身を引いて’ と言い、ダランは ‘今は私が必要だから、元に戻ったら私がどんなに最低か話して別れます’ と言いますムンクの叫び

そして、ダランがユンジェの母親に会いに行った事を知ったキョンジュンは、ユンジェの母親のホテルに向かいますウキャー!
泣いているダランを見たキョンジュンは ‘泣かせた分だけやり返してやる’ とダランの手を引っ張りますキャッ☆
“耐える” と言うダランにキョンジュンは ‘今度泣いたら、キル・ダランは俺が連れて逃げるぞ’ と言った所で終わりでしたキャハハ


分かっている事ですが、毎回いい所で終わるのでイラッおこるとしますハハハ
早く続きが見たいです汗


↑↑頑張って、毎日、ブログを更新しています。ご褒美にクリックして頂けると元気が出ますm(_ _)m


ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1/コン・ユ,イ・ミンジョン,ペ・スジ(Miss A)

¥15,960

Amazon.co.jp


ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX2/コン・ユ,イ・ミンジョン,ペ・スジ(Miss A)

¥15,960

Amazon.co.jp


【初回20%引き】ラ・ミューテ美肌セットで感動級の潤い美肌!


ECM-Eの特許取得!低分子ヒアルロン酸がお試し500円。まずは、お試し下さい。


大人可愛いコスメや雑貨がいっぱい★『Sweet Beauty select』