縁結び風鈴と浦和宿ふるさと市 | 20代着物初心者ブログ

20代着物初心者ブログ

無知な私が着物を始めてみるブログ。



今日は浦和宿ふるさと市へ!
初の骨董市です!

が、まさかの寝坊…。
7時に着く予定が、9時になってしまいました。

2時間くらいウロウロして、たくさん着物見てきました★
でもピンとくる物が無くて(*_*)
やっぱりいい物は早く売れちゃうのかな~残念!(何がいい物とかまだ分からないけどw)


それにしても暑かった…。
日光がジリジリと皮膚に…。

日傘とサングラス必須ですね。
辛かったです。




諦めて一旦帰って、夜は川越の縁結び風鈴へ!

{7EDDD00B-B5F4-4A87-A95B-E942065CF3EE:01}


{11AB9004-9750-49AA-B4CD-9C151A73A007:01}

風鈴とプロジェクションマッピング。
素敵な空間でした。
浴衣の方もたくさんいて、目の保養になりました★

あと帰りの車中で、どこかの花火大会の花火が見えました!
花火大会とか普段行かないから、花火見れてラッキーでした(*v.v)。



イベント盛りだくさんの1日でした~。
夏満喫した感じがする(*☻-☻*)

また近々骨董市には行きたいです!
今度こそ可愛い着物ゲットしたい★