今日は、20年振りのディズニーシーへ

行ってきました照れ


20周年だから、出来たてホヤホヤの時期に

行ったっきりずっと来てなかったんだガーン


千葉県民、いつでも行けると思うと

なかなか行かないのあるあるだわてへぺろ


今回、めちゃくちゃ詳しい友人に

連れて行ってもらったので

アトラクションはお任せ❗️





ディズニーリゾートラインに乗り

並ぶこと90分後に入れました‼️💦







入園したら、なんと走ってアトラクションへえーん

予約してると聞いてたから、ゆっくり廻れると

思いきやハードに動きました💦




でもって、いまは紙媒体の案内とかないんですね‼️すべてスマホみながら移動‼️

しかも、まだ営業していないアトラクションやワゴンがあったりガーン開けても数時間で閉店したり💦びっくりしました‼️



なので、今自分が何というアトラクションに

乗っているのか分からずびっくり

えっと、センター、オブ、ジ、アースと

インディー、ジョーンズアドベンチャー  

トイ、ストーリー、マニア

あと、ブロードウェイのショーも観ましたニコニコ

他はよくわかりません💦



写真はトイ、ストーリー照れ


でもって↑こちらソアリン?

1番気に入ったアトラクションですラブ



空中撮影した、世界6大陸を鳥のように

飛びながら眺めることができて

コロナ禍で味わった、いいようのない

閉塞感が解放された気がしましたお願い




また乗りたい‼️と言ったら

1日1回しか乗れないそうで💦ホントに?




写真お借りしました






お土産屋さんも食事も

予約なくして入れず💦

友人には感謝しかありませんお願い




いつの間にか敷居が高くなってたシーで

びっくりしました‼️






一度休憩したら、疲れがどっときて

17時頃にはシー出ました💦


感想❗️

ディズニーのコーディネートできる人は

すごいと思いました‼️