週末、小雨降る中
どうしても無料の護摩祈祷が受けたくて
友達と会う約束もあったので、その前に
門前仲町の成田不動堂へいきました照れ

成田山新勝寺や高幡不動尊で受けたことは
あっても、こちらは初めてです‼️

梵字がすごかったびっくり
中の様子は、写真禁だったので撮れません
でしたが、護摩祈祷は法螺貝や大太鼓も
あり、圧巻でしたラブ

とにかく、体がだるくてだるくて
なんかヘンだなと思っていたのと
全てのタイミングが悪くなってきて
いたのでお不動様にすがりたかったえーん
フラフラになりながら受けましたえーん
これで、ダメなら内科受診しようとまで
思っていました💦

結果➡️めっちゃ元気になりグラサン
1時間後には、友達と牛タン食べながら
赤ワイン飲んでギャハハと笑ってましたグラサン

ちなみに
護摩祈祷受けた直後は、受ける前より
体調不良で駅のベンチで10分ウトウト
してましたが、徐々に復活した感じ
ですかね💦

はぁ〜💦
助かりました‼️

ありがとうございます‼️お不動様爆笑


そして、元気になった私は
本日
大久保の有名なカレー屋さんへ🍛
魯珈さんは、女性1人で対応しているので
早く行って名前を記帳して、その時間に
戻ってきます照れ
9時に到着して、9時40分にノートがでます
20番目だと12時10分戻りです‼️

所定の時間に戻り
チキンカレーとラッシーを注文‼️
うわー、めちゃうまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

私は、大阪梅田の旧ヤム鐵道さんの
スパイシーカレーファンですが
関東では、こちらのファンになりましたラブ
魯肉飯とスパイシーカレー最高です🍛

その後は、池袋西武の屋上で
タピオカを飲みながら友人と
くっちゃべってました爆笑

健康って大事ですね‼️