有給消化中の旅、最後は
伏見稲荷大社へ参拝しました照れ


今年も参拝できたことに感謝ですおねがい
楼門です

本殿です
朝早い時間から、外国人の参拝者が多かったです💦

根上り松です。株はしてませんが
くぐりました爆笑

神宝神社

新池です、光が綺麗お願い

新池近くの熊鷹社です

休憩した時の景色と山頂照れ

私が好きな御劔社ですニコニコ

そして、薬力の滝照れ頭にペチペチ爆笑

実は、こちらの奥村大神
狛馬です🐎🐴🐎
私、午年なので載せてみました💦


眼力社さんで、ブログ読んで欲しかった
満福だわらを購入しましたラブ


こんな感じの縁起物も購入‼️

帰りに、カニを堪能して🦀
八坂神社を参拝して新幹線に乗りましたお願い
今回の旅を通して
まとまった休暇って大事だなと
つくづく思いましたニコニコ

仕事脳から解き放たれて、どんどん
ピュアになった貴重な時間でしたお願い