今週の私的がんばった大賞


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 



ズバリ、
昨日の花火大会、見えるところまで歩いて行けるか?!
めっちゃ歩いて行ったわ!

です。



関西の方!!!!

淀川花火と伊丹花火大会(正式名称知らん)でしたね!

うちは両方から遠いようで近いようで
ようは中途半端でびっみょーーーな距離に住んでるんですけども、

ちょっと歩いていってどっちも見えるところ行けないかな!?
ということに18時半頃なりまして、、

開始時刻19時半ね。

いや1時間?1時間で見えるところ行ける?!
って感じやったんですけど。


行けました。いい感じのところ。
汗だくで。

川土手で橋の上なんですが。
人がものすごくて。


こんなご時世ですし、
というかそもそも公道。

長居もできず花火はちらっとみて帰りました、、



ひさしぶりの花火なので、
みんなみたい気持ちはわかるけど、ね。



数日前に花火師さんの密着TVを観ていたので、
花火師さんって当たり前だけど、夏に稼がれて
冬に花火玉を作られるんだそう。

コロナ禍で花火大会ができず、本当に大変だろうなと思いました。

今回の花火、今まで出来なかった分の
悔しい思いだとか、大変さだとか
色々気持ちが詰まってる気がして
オバチャン勝手に胸が熱くなりました😢

来年はコロナが落ち着いて、
もっと色んなところで花火大会できるといいな!


初!打ち上げ花火をみた息子は、
始終 はなび!はなび!と言っておりました。

遠目からだけど、みれてよかったね!