遅めの夏休み② | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

先週金曜日(6日)は

あらかじめチケットを購入していた

日米合作ブロードウェイミュージカル「RENT」
を観に行きましたおねがい

予備知識は全く無かったのですが、
俳優の山本耕史さんが26年前に日本語版で主役を演じたのを
今回全編英語で行うというのをテレビの番宣で知ってグラサン
行ってみようかということになったのです!

一応電光掲示の日本語字幕が出るのですが
予習不足で内容を十分に理解できてないですが笑い泣き

音楽の力には魅了されましたしルンルン

山本耕史さんのストイックさに感服しましたキューン


昔はセリフの途中で急に歌い出すミュージカルは違和感しか

なかったのですが、年齢を重ねたせいか、GWに劇団四季の

ライオン・キングを観て以来、結構好きになってます爆笑


会場は渋谷ヒカリエ内のシアターオーブ!

普段渋谷にはほとんど行かないので、初ヒカリエキラキラ
窓からの展望や模型など
見るもの全てにテンションが上がりましたアップアップアップ
「あそこが109かぁ〜」(写真右上)とつぶやいたら
妻に「109を懐かしいと思うのはやっぱり昭和の人だねぇ」
と言われました・・・ウシシ

今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!