GW後半③ | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

前回記事と順番が前後しますし今更ですが・・・


5月5日(祝)は虎ノ門ヒルズで開催中の

ティファニー・ワンダーを観に行きましたゆめみる宝石

受付ロビーからはスカイツリーや国会議事堂が!

写真撮影可とのことで
入場して早速スクリーンを撮影カメラ
その後もせっかくなので写真を取りましたが
暗い中でキラキラ輝く綺麗なものを撮影するのは
難しいですね〜えー
まあまあ撮れたかなと思うものをいくつか掲載します照れ
実際にはもっともっといっぱいありますし、
直接見る本物はもっともっと綺麗なのですが・・・おねがい 
(きちんとお伝えできないのが残念ですm(__)m)





シルバーも素敵です!
トロフィーはテニスの全米女子オープンのものらしいです。

最後の部屋に飾られた本エキシビションのハイライト
「ザ ティファニーダイヤモンド」キラキラ
実物を撮影したのが下の写真ですが、ポスターの写真の方が
わかりやすいですねてへぺろ

とても良い目の保養をさせてもらいました〜\(^o^)/


鑑賞後のランチは虎ノ門ヒルズ内でスプーンフォーク
パエリアとアヒージョのセットメニュー

ところで・・・
虎ノ門ヒルズには「トラのもん」がいることを
初めて知りました爆笑

その後
ヒルズ繋がりで麻布台ヒルズに寄りましたが
(疲れたので)一回りして終了〜グラサン

日比谷線からJRに乗り換える恵比寿駅で
ブルーボトルコーヒーに初めて入り一休み。


ということでパー
特に遠出せず近場で過ごしたGWでしたが
満喫いたしました〜!
もう一週間経ち、明日からまた仕事ですがチュー


今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!