走り湯(伊豆山神社②) | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

昨日のブログの続きです。


伊豆山神社を参拝したあと

下の方に降りて「走り湯」を見に行きましたおねがい


70℃近い湯が毎分170㍑湧き出てるそうですびっくり
すぐ近くに神社もあります神社
右下の写真が走り湯の入口。
洞窟の先に湯が湧いていて入口まで湯気が漂い、
ちょっと怖い感じもします・・・。

洞窟の中では、湯がグツグツと・・・ドンッ
なかなか面白い体験でしたウインク
洞窟に入って一瞬で身体が暖まりましたよルンルン


さて、今日の話ですが
気になっていたスタバのメロンフラペチーノを
やっといただきました!
これは美味しい〜\(^o^)/
かなり気に入りましたグッ 


今日も一日お疲れさまですm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます!