ダンダダン | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

会社の年末年始休みに有給休暇をくっつけて

今日から一週間お休みですウインク


お昼は、最近オープンした餃子のチェーン店、

肉汁餃子のダンダダン大船店に行ってみました。

(仲通り商店街の以前「鎌倉飯店」があった所)

営業中の「ぎょう」が、餃子の「餃」なのが好きですグラサン

初めてなので、まずは看板メニューの
「肉汁焼餃子」の定食をいただきました!!
厚めの皮に肉汁たっぷりな餃子が、ご飯によく合いますグッ
温泉たまごとスープも付いて満腹です照れ

ダンダダンは実家の最寄駅近くにあって、父の生前に実家に
行くたびに気になっていたけど行く機会がなく・・・
最近大船にオープンしてやっと味わうことができましたルンルン


今年も残りわずかになってきました。
コロナやインフルエンザも感染拡大しており
外食するのも心配な面はありますが・・・
せっかくの休みなので、近場でボチボチと
楽しみたいと思います。


今日も一日お疲れさまですm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます!