春らしく | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

今日の昼間はかなり暖かくなりましたねおねがい

夜になったら気温が下がって、上着無しで出社した

帰り道はちょっと寒いけど・・・(((^^;)


この土日も暖かく天気に恵まれました晴れ晴れ


早咲きの玉縄桜桜

日経プラス1(日経新聞の土曜版)で
スマホでの桜の撮り方の記事が掲載されていてスマホ
露出高め、花をアップ、青空をバックに、というのを
実践してみましたグッ まあまあ良いかな照れ


日曜日はちょっと雲り気味だったかなぁ。

この季節になると一度は作る
ホタルイカとキャベツのペペロンチーノスプーンフォーク
春を感じるお気に入りのメニューですルンルン

春本番までもう少しですねd(⌒ー⌒)!


今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!