今日は焼肉の日 | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

好きな肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の夕飯はホットプレートで焼肉焼肉
なんて思ってたんだけど・・・

お昼に食べたつけ麺が結構ボリュームあって
あまりお腹が空かなかったのでまた今度えー

大船の商店街にある888(みつばち)さんのつけそば!

同時に2種類の麺が楽しめますd(⌒ー⌒)!
それぞれ異なる食感で美味しくいただきましたウインク


まだまだ暑い日が続きますがアセアセチュー

晩酌のビールは生ビール秋を先取り!?
そういえば早いもので8月も残り2日ですびっくり
深みのある味わいがいいですねグッ


今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!