鎌倉高校前 | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

今日は会社をサボって鎌倉旅行ルンルン

というのは嘘ですてへぺろ
現在入院中の父の転院先を検討するための有給取得!
出掛けたついでにちょっと寄り道してみました車

外国人観光客の聖地巡礼先として人気の
鎌倉高校前駅近くの踏切カメラ
やっぱり人がいっぱいいますねぇ~びっくり
江ノ電が通ったところウインクチョキ
ついでにパー  鎌倉高校前駅と江ノ電!

天気が良くて晴れ晴れ晴れ海が綺麗でした~キラキラ
逆光ですが、江ノ島もいい感じグッ(^o^)

近くで猫も見かけましたよ爆笑

時間的には少しでしたが
貴重な平日休みを楽しめてよかったです爆笑

今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!