勝ちは勝ちd(⌒ー⌒)! | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

昨日は(も?)ハマスタ観戦おねがい
前日日本のエース菅野投手に逆転勝ちしての
巨人との首位攻防戦野球

立ち上がりから石田投手が調子良く
攻撃の方は初回、神里選手の四球・盗塁を含め
ソト選手の犠牲フライでノーヒットで先制!
3回にはソト選手のスリーランホームラン!
そして4回には中井選手が古巣の巨人に意地の(?)
ホームランで5対0!!

今日は快勝か~(^o^)/~~  と思いきやびっくり
6回に石田投手がスリーランを打たれ5対3。
まだ勝ってるから逃げ切れると信じてたけど
8回にパットン投手がまさかの2失点で同点ガーン

さらに逆転のピンチでしたが継投で乗り切って
8回裏に相手の暴投で勝ち越し
最後は守護神山崎投手が締めてくれましたが
ヒヤヒヤの試合になってしまいました~┐('~`;)┌
(大和選手の守備で救われた場面も何度かあり・・・)

ヒーローインタビューは
逆転を許さなかったエスコバー投手・国吉投手
そしてホームランを含む4打点のソト選手でしたグッ
すんなり勝ってれば
ソト選手と石田投手、中井選手だったかなぁ。
前日の平良投手に続き巨人に恩返ししてやった
中井選手のお立ち台も見て見たかった照れ

でも、勝ちは勝ち!
負けなかったことは大きいし
これで首位巨人との差が1.5ゲームに爆笑
(3位の広島が負けたので3位との差も開いた!)

今日も勝って3タテすれば0.5ゲーム差パンチ!
頑張れルンルン横浜DeNAベイスターズキラキラ

ところで昨日も限定オリジナルビール生ビール
飲みましたd(⌒ー⌒)!   とってもフルーティーウインク

ちょっと長くなりましたてへぺろ
ご訪問ありがとうございますm(__)m
今日も良い一日をお過ごしください!