実質、値上げだぁ~(*_*) | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

日本一を目指して今年も
横浜DeNAベイスターズを応援しますよグッ
ハマスタに行きたいと思ってますよ!!ウインク


でもね・・・チュー
先日公表されたこちらパー

要は、平日の試合は安くなるけど
週末土日は高くなる、ってことですよねプンプン

基本的に土日の休みにしか行けない私には
値上げだよ~(ToT)     残念~えーん



ビール生ビール減らすしかないかぁ~(*_*)
(昨年の写真です(^-^)v)
でも観戦中の生ビール美味しいんだよねぇ~グラサン
困ったなあ~( ̄~ ̄;)
開幕はもう少し先だから、考えるのやめとこ(^w^)
(ひとまず現実逃避です!)


ところで、昨日買った本ルンルン
まずはこちらを楽しもう~(^o^)/~~  
相変わらず番長、カッコいいねぇ~キラキラ
普段なかなか時間が作れないんだけど
少しずつでも早く読みたいと思ってますd(⌒ー⌒)!

今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!