並べてみると♪ | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

以前から嘆いておりますが・・・えー

うちの娘ニコニコは写真を撮ろうとすると
すぐに視線をそらされますえーん
普通にしてて可愛いなぁ~と思ったときに
スマホ(カメラ)を向けるとそっぽ向いちゃいます。

こんな感じで・・・チュー
しばらくチャンスを伺いつつカメラ
何枚も撮るんですが、ダメですねショボーン



でもパー
そんなダメな写真を並べてみたら!?てへぺろ
結構可愛いなぁ~ルンルン(^o^)/~~

出ました!親バカ炸裂~雷
失礼しましたm(__)m


寒波の影響とやらで
ここ数日東京もかなり寒いですね(*_*)
一昨日から出勤時マフラー着用してますグッ

今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!