もうひとつ | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

(昨日の続きで)
京都出張のお土産です音譜

お濃茶フォンダンショコラ「 生茶の菓」お茶
京都駅の新幹線改札内のお店で購入パー
最近お土産に人気のお店らしいですよウインク

箱の中に入ってた説明書d(⌒ー⌒)!
説明どおりに冷蔵庫で1時間冷やして照れ

濃いお茶の風味と甘さが丁度良くマッチし
ヒンヤリしっとりの食感もよくキラキラ
美味しくいただきました~(^o^)/~~

グルメレポート下手なので画像お借りしますm(__)m

今回、自分家へのお土産はちょっと奮発!!
職場には単価の安いものを~てへぺろ
でも、それなりに喜んでもらえたと思いますよ!
(特に確認はしてませんけどねぇ~(^w^))

今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!