都会の真ん中で! | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。


昨日、日中所用で銀座方面に外出あしあと

西銀座通りを歩いてるとパー
道沿いに紫陽花が咲き始めてましたあじさいあじさい
ビルを背景に紫陽花って
何だか不思議な気もしますねびっくり
このあと、ちょうどお昼の時間帯だったので
ご飯を食べようと話題の銀座シックスへ
行ってみました(^_^)v

平日の昼ということもあり
開業当初より店内は落ち着いてる感じ
でも、世の中それほど甘いわけはなくグラサン
食事するところはどこも満席~チュー
席が空いてそうと思うお店は、とっても高いとこ(^w^)

食事は諦めましたがえーん
せっかく来たので屋上見学をグッ(^_^)

エレベーターで上がって外に出ると
都会のオアシスって感じですねルンルン

でも、周辺の眺めはやはり大都会です!!ビル

ところで、そんなに長居はしてませんよ!
(サボってるわけではないことの言い訳てへぺろ

この後、コンビニでおにぎりとお茶買って
職場でお昼ご飯を済ませました(^w^)

今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!