気持ちよかったぁ~\(^o^)/ | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。


先週の土曜日は大雨で中止でしたが

昨日のハマスタは快晴晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

スタジアムの周りも綺麗でした~(^_^)vキラキラ
全国都市緑化よこはまフェアの
ベイスターズガーデン!

試合の方は
初回にロペス選手の2ランで先制したものの
先発のクラインさんが乱調で
次の回にすぐ4点取られて逆転され
どうなることかと思いましたが…えー

その後、頼れるロペス選手のタイムリーと
久しぶりの桑原選手のヒットで逆転!!おねがい
チャンスや点を取った時のスタジアムの
盛り上がりの臨場感が最高でーす爆笑ルンルン

そしてこの日、継投の順番が変わりびっくり
9回のヤスアキが帰ってきました~(^o^)/~~
スタジアムのボルテージも最高潮~アップアップアップ
↓遠くて小さくてぼやけててわかりにくいけど・・・
きっちり抑えてベイスターズ勝利グッ

ヒーローインタビューを待つ間もすごい盛り上がりグラサン
昨日なヒーローインタビューは
ロペス・桑原・山崎の3選手でしたチョキ

この写真も見にくいけど、スコアの記録としてm(__)m

筒香選手の欠場が心配ですが・・・
総力戦で勝ち続けてほしいと思います(^_^)v

昨日は暑くてビール生ビールが一段と進んだため
夜は眠くて、今朝の更新になりました(^w^)

ご訪問ありがとうございますm(__)m