ソラノイロ | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。


昨日、所用で外出し中途半端な時間にお昼を
食べることになったのでパー

普段混んでるお店でも並ばずに入れるのでは
ないかと思いウインク
こちらに行ってみました(^o^)/~~

東京ラーメンストリート!!
以前から気にはなってましたが初訪問ですルンルン

どのお店にしようか迷いましたが・・・
いつものようにこのような看板に弱くグラサン
ソラノイロさんにしましたグッ

さすが東京駅内にあるだけあって
外国人観光客も喜びそうな店構え日本富士山
看板商品(らしい)
特製中華そばラーメンをいただきましたおねがい
素材の旨味で自然な甘さの贅沢なスープと
絶妙な茹で加減で程よいコシの麺でキラキラ
ミシュラン獲得も納得の美味しさd(⌒ー⌒)!

でも個人的には
濃厚な味噌味や白濁したトンコツスープなど
もう少しガッツリした方が好みかもてへぺろ
また機会を作って別のお店も行きたいな!


今日は一日中かなりの雨が降り続け雨雨雨
行く予定だったハマスタの試合も中止えーん
最近改善したと思っていたのですが!?
やはり雨男は健在だったようです(ToT)

今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!