恋をするたびに・・・ | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。


意味深なタイトルですが・・・ラブラブ


今飲んでるお酒日本酒です(^w^)

滋賀県の笑四季酒造さんのシリーズおねがい

「恋をするたびに」は
試験酵母や普段使用しない酵母をセレクト
して仕込みを行うシリーズだそうです!
初めて知った!(^_^)

使用されている酵母は
京都市産業技術研究所所蔵株6号系
というものらしい!?  よくわかりませんが…。

「第3話  逢い引きの夜に」だってルンルングラサン
第1話と第2話も気になる~(^w^)

味は、すっきりしてる感じかな。
個人的にはちょっと物足りなく
もう少しコクと旨味がほしい気がしますえー
(個人の感想ですm(__)m)

それにしても、色々なお酒があって
楽しいですd(⌒ー⌒)!


今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!