あなたの2017年の運勢 | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。


今日は会社帰りに飲んで遅くなったし
特にネタも無いので・・・てへぺろ
↓こちらでd(⌒ー⌒)!

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う

大変(乱気)だけど
不慣れな人とも仲良くできる術を学ぶ??

何だか複雑な年ですねぇ…( ̄~ ̄;)

ピンクのネクタイでもして頑張るかっとびだすうさぎ2


今日は大寒で
東京でも雪がちらつく寒い一日でしたおーっ!

寒くても、室内ならビールが旨い生ビール爆笑

一口飲んじゃったあとです・・・(^w^)


今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!