ロンロン | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。


おとといの日曜日
ガレットデロワを購入したCALVAさんで
一緒に買った「ROND  ROND」ドーナツ
モッチリ&しっとり感のある
美味しいドーナツですニコニコ  (一個130円!)


なかなか家で食べる時間が無く・・・
今日、会社に持って行きニヤリ
人目を避けて!?
こっそりいただきましたグラサン
なんとなく恥ずかしいですし・・・
何よりも、誰かに取られてもイヤですからねぇ(^w^)


話に何の関連性もありませんがてへぺろ
今日のスタンプパー

おむすびの具、好きなのは?

コンビニで買う時
めんたいこ、鮭、たらこの中から
どれか一つは選ぶと思います!ニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!