ガレット・デ・ロワ | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。


少し遅くなったのですが…
今年もガレットデロワをいただきましたおねがい

こんがり焼き目のついたパイが
美味しそう~(^o^)/~~


購入したのは1/7のアド街でも紹介された
CALVAさんキラキラウインク

クロワッサンなどのパンや
各種ケーキも美味しい評判のお店ですルンルン


運の良い人は誰かなあ~(^_^)と楽しみに
切り分けていましたが・・・
途中でナイフにカチッという感触があり
フェーブが見えてしまいましたグラサン

可愛らしいデザインのフェーブ照れ



王冠はこの娘ニコニコにあげようグッと思い、
寝ているところに被せてみましたが…

サイズが合わず、首輪みたいにてへぺろ

迷惑そうで全然嬉しくなさそうなのでチュー
すぐにはずしましたぁ・・・(^w^)


今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!