職場の忘年会と辞められる方の送別会を兼ねて、昼間は皆さんとランチナイフとフォークしてきました音譜

息子さんが来るなら、連れておいで~
って言ってくれてたので、一緒に参加音譜

初対面だとあまり喋る子じゃないけど、日頃から職場の話しとか私がしてるもんだからか^^;
わりと話し掛けられたら喋ってたし、笑ってましたにひひ

ランチはコースで…
スープ・パン・前菜・パスタ・お肉・デザート・ドリンクと盛り沢山ビックリマーク

大人向きですからね^^;
息子の味覚には合わないものもあって、息子の分も私が食べたのも幾つかあって、お腹パンパンショック!

そりゃね汗
私、普段が少食だし、一気に沢山の量は食べられないですから汗

かなり頑張って食べたって感じですあせる

美味しかったですけどねラブラブ

夕飯はこの分じゃ食べられませんね^^;
ぜーんぜんっ、お腹空いてこない!
むしろ、ツライ^^;

息子も間食する気にもならないみたい(笑)

こんなふうなランチも何年ぶりやろなぁ?

楽しいランチでした音譜