今日はなんなんだー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

厄日な気がする~꒰꒪꒫꒪⌯꒱

普通に仕事に行ってたけど、ふと仕事中に

なんか…しんどい…
人生疲れた…

みたいな言葉がぽんっと頭に浮かんできて…

そのあと、知らないうちにどこかに当たったんでしょうね^^;
気づいたら指に切り傷作っていて、それがなかなか血が止まらなくて^^;

タオルで拭きながら仕事してたら、なんだか大浴掃除のおっちゃん達がケンカしてて、ちょっとした騒ぎに…
一方が殴ったらしくて、鼻血流しながら大浴から出てくるおっちゃん꒰꒪꒫꒪⌯꒱

揉め事を見聞きしながら掃除してたから、めっちゃ疲れました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

それでもって、さっき買い物に出ようとアパートの階段降りてたら、一段見落としてすっ転び꒰꒪꒫꒪⌯꒱

今日は起きててもロクなことないな…早く寝よう…と思い中^^;

でもこのタイミングで、私、転ぶかよ!って自分でウケて笑ってました( ̄▽ ̄)