小学校は午後から休み。

と、ゆうわけで…
友達が息子を誘いに来ましたニコニコ

ピンポンビックリマークピンポンビックリマークピンポーンビックリマーク

オイオイ汗
そんなに鳴らさんでも、デカイ家じゃないから聞こえてるってば(。-_-。)

バタバタと足音がして、3人が遊びに来てました( ̄▽ ̄)

息子、起きてたけどパシャマのままあせる
大急ぎで着替えて、外に出て行きました。

アパートの下でボールを蹴る音がして、私はまぁ少しノンビリしよっかなぁ~
なんて思ったのもつかの間…

バタバタあせる

「あのさぁ、◯◯くんさぁ、田んぼにハマってドロドロなってん!」

へっ⁈(´・ω・`)

息子のあとについて来た友達は、見事に足元泥んこでした( ̄▽ ̄)

靴と靴下脱がせて、足を洗わせて…
靴と靴下は洗って袋に入れて持って帰れるように(・ω・)b

靴は息子の予備の靴を代わりに履いてってねー♪
ってコトで(笑)

バタバタしたけど、なんか面白くて笑えました(●'w'●)