おはようございます

連休ですね。
お仕事、行ってまいります(°~°)ゞ

が、しかし…眠い汗

眠ったの4時過ぎです汗

夜中パーティーとは少し違いますが、昨夜、布団に入ってきた息子は泣いておりました。

話しを聞くと、なんだか急に「死」に対しての恐怖感と自分への憎らしさが沸き起こってきたそうです。

うーん…
暫くなかったんだけどなぁ…

怖い動画を見たわけでも無いらしいし、息子は命に関わるような事故や事件を経験をしているわけでもありません。

だけど時々、急に言い出し怯えます。

なんでしょねぇ…
前世の記憶でしょうかね?

最近、自分自身がヒプノセラピー受けて、ヒプノに興味を持って、そんな本を読んだりしてたので、なんとなくそう思ったりしました(;^ω^A

落ち着くまで、いろいろ話しを聞いたんだけど…深かったなぁ…

無邪気にゲームしてたり、ふざけたりするのも息子。

こんなふうに途方もないような話しや、見えないものの話し、そんな話しをしてくるのも私の息子なんです。

学校に行けなくなったのも、少し関わりがあるみたいな感じです。
それをどうこう先生達に話しても、わからないところでしょう。

息子もそれはわかっているようで、私の他には話しません。

だから私はただただ、どんな話しをしてきても、真っ直ぐに向かい合って話しを聞いて受け止めてます。

ちょっと不思議な子です。

でも面白い子です。

うーん…でも、母は眠いです(笑)