おはようございます[みんな:01]

今日もいい天気晴れ
気持ちいいですo(^▽^)o

さらに今朝は資源ゴミの回収日で、うっかり[みんな:02]うっかり[みんな:03]の積み重ねで2ヶ月出し損ねてしまってた缶やビン達も無くなり、スッキリ~[みんな:04][みんな:05]

今日がたまたま休みで、バタバタ[みんな:06]するコトも無くラッキーです(笑)

photo:01



昨日、買ったお香。
マグノリアとフェンネル。
少し前にお試しで5種類選らんで購入したうち、気に入ったものを普通に買ってきたのですが…

マグノリアは合ってます[みんな:07]

フェンネル?…間違えた[みんな:08]
確か…私が欲しかったのは、カモミール…
パッケージが似ていたので、うっかり間違えたんだと思います[みんな:09]

こちらもいい香り[みんな:10]なので、細かいコトは気にしなーいべーっだ!

そして
photo:02



こちらも昨日、購入しました。

本当はグリーン系の石で作られたブレスレットが欲しかったんです。
最近、そのお店に行くといつも目に入って、気になってたんで。

だけど…お値段が…[みんな:11]
ちょっとあとあと、生活が厳しくなるなぁ…って断念しましたしょぼん

でも、自分にその石と縁があるなら購入して手元に来てる日が来るかもしれませんねニコニコ
と、まあ、お財布事情と折り合いがつかなかった時は、こんなふうに考えてます[みんな:12]






iPhoneからの投稿