昨日は病院の診察日でした。
 
息子の担当医先生…
息子の事を「毎日お家に居てるだけじゃ、暇じゃない?暇でしょう?」
って言ってたなぁ…
 
そして、今回からこちらでも受ける事になったプレイセラピー。
 
その担当医先生にも
「元気は元気なのよー。でも、暇してんの。彼、暇人なのよー。」
とも言ってたんだよね。
 
暇…暇人…って言葉、何回聞いたかなあ
 
一方…本人、わが息子は曖昧な態度だったよ。
 
 
でね、その晩
息子に聞いてみました。
 
「毎日、暇?先生、言ってたように暇人って感じ?」
 
 
「うーん…暇に思う時はあるけど…暇人って感じでもないよ~。ポケモンとお母さんのおかげでね♪」
 
 
そんなこんなで、周りが思ってる程…暇とは本人は感じていないようです。