昨夜、テレビで放映されてた『ホームアローン』
 
この時期なると、よく見ますよね
 
私なんかは、もう見飽きちゃったなぁ…って感じなんだけど…
 
子供は爆笑
大喜びー
 
子供だって9歳までの間に見てる回数なんて、1回や2回じゃないけどさぁ…
 
 
観てる様子を観察してみると、なかなか面白い
 
 
その歳、その歳で反応が違ったり…
言うコトなんか違うの
 
 
同じもの観たとしても、見方や感想やテレビに向かってのツッコミどころが違って面白いよ(笑)
 
 
そんな変化も、経験の積み重ねだとかからきてるんだろうねー
 
 
ちょっとコッチも子供の見方を変えると、いろんな場面で成長を感じられて面白いよー