台風が接近してますね[みんな:01]
夕方から こちらも雨です。

さて 今日は
小さな水族館『エビとカニの水族館』へ行ってきました音譜

大人300円 小人200円

その名の通りエビとカニがメインの水族館です。

入館すると料金箱へチャリ~ン音譜

館内にスタッフいないんですよねー

運営は入館料と寄付で賄われている水族館ビックリマーク
寄付をされた有名人の方のお名前も館内には見られますが、一般の方でも半年1口5000円で受け付けています。

photo:01


ザリガニ釣りが出来たり
photo:02


タッチング出来る水槽も
息子はナマコだろうが、ヒトデだろうが平気で掴みビックリマーク私の目の前に持ってきます[みんな:02][みんな:03]
触れますが…ちょこっとだけ…汗

photo:03


水族館の館長さんは、さかなくんと交流があるらしく
さかなくんが描いた ステキキラキラなイラストが飾られています。





iPhoneからの投稿