明日は、運動会です。

今年も去年に続き、運動会の思い出というのは作れそうにないです汗

去年は、まだ離婚もしてなかったので、その日は家族で釣りフグに行きましたっけ…


友達には「運動会、来てなー!」
って言われたみたい(^^;;

息子は「行けたら行くけど…行けんかったら、ごめんな」
って返したようです。

その話しを息子から聞いた私は、1つ提案してみました。
「じゃぁね、クラスのみんなに応援メッセージ書いて送ったらどうかなぁ?」って

少し考えて、息子は「それ、いいかも」って答えてきました。

私が渡した便箋には、短いながらもしっかり自分の気持ちが書き込まれていますニコニコ


今は、これでいいんじゃないでしょうか(*^^*)

確かに来てなー
って誘ってくれた友達の言葉には応えられないけれど、書き込んだメッセージには気持ちが詰まってますからねっ
(*^^*)ラブラブ








iPhoneからの投稿