今日は土曜日なので2科目です真顔

もちろん昨晩から宿題だー、、、と大慌て💦

今週でやっと?新学年の1ヶ月が終わります。

、、

あっという間でした滝汗

ギャーギャー言ってらる間に終わっちゃった、、
もう新学年とは言えないですよね、、
ピカピカ感なし。

けどまったくペースはできず、、復習テストプリントが溢れてぐちゃぐちゃです。

ファイリングしようしようと思ってたのになぁ、、、
それがあれよあれよと1ヶ月分ゲロー

明日にはやる!

たぶん!笑い泣き




ツボミだった梅が満開🌸🌸🌸

こんな風に学力やらやらやらやら(いや、学力(笑))が花開いたらよいのに真顔

簡単にはいきませんね笑い泣き