日曜日に受けた公開テスト@ラストチャンス&ワンチャンス

結果が出ました目


二科でのテストです。

結果

国語→真顔
算数→真顔
――――――
二科→真顔


真顔、、、
爆死は免れたものの、、、
目標には届かず散りました笑い泣き

今の実力なんだろうなぁな結果でした。
ミラクルは起きない笑い泣き
なかなか難しいな、、、

このワンチャンスで新学年2月からのクラスが決まるとのこと、、、チーン

なんだか恐怖。
いつ発表だろう、、、滝汗
今週はいよいよ関西の受験が動くので塾もバタバタ💦
でも来週にはありそうですよね。
2月はもうすぐそこですし。


2021年受験組の皆様、頑張ってくださいメラメラ
その土俵に立っていることに本当に尊敬です笑い泣き