冬休みあけからの三連休ニヤニヤ

私は何をしていたかというと、、






黒執事1巻~30巻無料キャンペーンにのって、ひたすら黒執事を読んでいました酔っ払い

しかも徹夜でゲロー

公開テストの前日に何をやってるんだか私は滝汗


しかし、黒執事、やっぱり大好きですデレデレ
連載開始当時から大好きでイベントに沢山でかけていました✨
あのときはまだイベントも小規模で、執事喫茶でのイベントや洋館を貸しきってのパーティーがあったんですよねデレデレ

もちろん全部参加↑


懐かしい、、、

しばらく子育てで離れてましたが、改めて好きを再確認恋の矢
 

漫画、続きを買い揃えようかと企み中ニヤニヤ