久しぶりの更新になります真顔

三連休、1日め、2日めとバタバタスケジュールで動きまして、3日め。

疲れからダウンしておりましたゲロー

街中はGO TOの影響かガラガラでした。


さて、今日は今更ながら、
先日受けた四谷の全国統一テストの結果を受け取りに行ってきます。

前々回、前回と、普通に郵送されてきたので、そんなものかと思っていたら会場によるようで、、、

あれ、、?
まだかなー?
まだかなー?

まだかなー?

、、、まだ?


、、

、、、


忘れた、、、滝汗

忘れてた、、、、ゲロー


さすがにちょっと遅い??

で、問い合わせしたら会場の塾まで受け取りに来てくさいとのこと滝汗


どれだけノンビリしているのか、私は、、ゲロー



行ってきます笑い泣き