セブンイレブンで今、コラボキャンペーン中ですニヤリ

ふと立ち寄ったら、




のキャンペーンが。。

シャア様が微笑んでいるおねがい

私はファーストガンダムは観ていないのですが、シャア様が3倍だとか、

「なぐったね!」@アムロ君

のネタは知っているチュー


3倍のシャープペンシル。

何だか勉強が出来そうじゃない?✨


と、まず、シャア様シャープペンシルを手にとる、、、


キャンペーンのボックスはキャラ?機体?ごとに置き場が決まっており、シャア様の所から赤のシャープペンシルをとる、、

が、、

あれ?キョロキョロ違和感が、、、
何か赤が濁った色。
シャア様はもっと鮮やかじゃない??

と、悩む

よくみると、




シャア様モデルとズゴックが逆になってるじゃないー!!!びっくり

危ない、、!
うっかりズゴックをお迎えするところだった!

店員さんが、わかっていないまま設置したんだなガーン

すでにワナにはまった方がいるのか、シャア様よりズゴックのシャープペンシル在庫が少ない笑い泣き
あっぶなーっっ


と、いうことで、、、




ギリギリ照れ




シャア様シャープペンシルをお迎えできました💕💕

3倍勉強出来たらよいな(笑)ニヤリ