昨日帰宅したら茶色の封筒が届いていました真顔


よく見るイベントや説明会の告知なお手紙だったらもう少し楽しそうな?封筒だったりすると思うのですが、かなりかしこまった封筒。

私、何かしたかな、、、滝汗

とドキドキしながら開封。

中からA4二枚が出てきた時はドキドキがドキーン!となりました。

内容は、、






いただいた過去問に訂正があったとのこと、、、

資料請求した人に1通1通送っておられるのだな。
ミス誤植は起こるものとして、とても丁寧な対応だなぁと感じました。


でも解答のミスを信じた子の人生が狂ったら大変ですもんね滝汗責任とれない、、、

過去問など作成の責任って重大だなと改めて感じました真顔