イライラ… | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


ついに9ヶ月突入しました~ニコニコ

32W0Dです飛び出すハート


本日大変イライラする出来事がありましたので、聞いてください悲しい


私達夫婦はお互いのスケジュールを確認するために、TimeTreeを使ってます。


今日は実家に行ってたのですが(市内の実家に父と犬と暮らしてるので、様子見がてら週1くらいで行ってます。)


夕方、TimeTreeの更新のお知らせが


明日、出勤とかになっちゃったのかな?

と、確認してみると


11月末から出産予定日前日まで約3週間強

出張の予定が入ってました魂が抜ける


はてなマークそんな事ある…はてなマーク


もともと出産予定日(予定帝王切開)の前日から入院で、その日は平日なので、病院までは父にお願いしようと思ってはいましたが


すると、なにかいはてなマーク


11月の末に見送ったら、出産までいないわけ凝視


ちょっと、出産なめてないかむかつき

出産は命懸けなんだから最悪11月の末が私達が会えるの最後かもよ?…縁起でもないけど。


そもそも予定日の前に産まれることだってあるし

(最近予定日よりかなり早く産んだブロ友さんの話ししたばかりだったのに。私も子宮破裂の恐れなんて充分あり)


最近血圧高いから入院する可能性もあるし


今まで、順調に来てるからって、軽く考えすぎてないかむかつき



…と、言っても、もちろんこの出張はただの平社員の旦那ちゃんが決めたわけでもないんだと思うんですが無気力

稼いでもらわないと、生活なりたたないし…


なので、この怒りは一体どこにぶつければいいのか魂が抜ける


しかも、こんな大事な事、TimeTreeの更新のみで知らせてきた事にもイライラ…むかつき


とりあえず、向こうから何か言ってくるまで、何も言わないし聞かないぞ物申す