移植④ | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


また、なんだか、寒くなっちゃいましたね~不安

逆に暑すぎる位の昨日、4回目の移植してきました~ニコニコ

早くかわいこちゃん(たまごちゃん)に会いたいなぁと待ち焦がれてましたおねがい

我が、かわいこちゃん、なんと、6AAに成長してくれました~ラブ(凍結時4AA)
6日目胚だけどね…

改めて、先生、採卵の時一生懸命採ってくれて、ありがとうおねがい
培養土さん、立派に育ててくれてありがとうおねがいって思いました。
移植前からすでにやりきった感泣き笑い

最近、塩多めの先生も
お父さん
「ここまではね、なかなか順調だね照れ

って言ってくれましたおねがい

移植自体もすんなり終わりましたニコニコ

今日位はすきなものをと、

私のご褒美の定番高級のり弁、しかも、いつもよりも高いサババージョンと

イチゴのタルト買ってかえりましたニヤリ



めちゃくちゃおいしかった~ラブ



さぁさぁ、長い13日間の始まりですプンプン

いつも通りを心がけてリラックスしたいと思います~照れ

と、言いながらすでに検索魔になってますが笑